La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます。

ガボンで迎える二度目のお正月、今年は全く新年という気もせず
1月2日から普通に働いていました。
あ、でも、年越しの瞬間はきれいな花火が盛大にあがっていたっけ。

4日まで仕事してそのまま夜行で首都にあがり、
休む暇もなく怒涛の日々は始まりました。
首都滞在中は隊員総会に日本大使館の安全協議会、
そして隊員が働くメレン精神科でのエイズ啓発アクティビティと保健省での活動報告。
保健部会の活動は準備もめっちゃ大変だったし、本当に疲れたけど
成果も出せたからやってよかった★
やっぱり隊員が集まればでっかいことができるよね。
詳しい話を書こうと思っていたけど時間もないのでごめんなさい。
とりあえず写真を一枚。
IMG_2313.jpg



そして、珍客二人を連れてクラムトゥに戻ってきました。
きっともう見ることのできないスリーショットです。
DSC00966.jpg

はい、お約束のWバランスね。
DSC01072.jpg

すっぴんメガネの写真をブログに載せるなって感じよね(笑)

久しぶりに行った職場では電子カルテが導入されました。
私の任期中になんとかみんなが習得できるといいんだけど・・・。

そんなこんなで私のガボンでの任期も残すところあと2カ月。
3月22日に日本に到着します。たぶん羽田着かな。
そして、ちゃっちゃと復職してしまおうと思っています。
ヒール履けるかな・・・。満員電車乗れるかな・・・。
2012.01.24 / Top↑
