La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
ガボンでの生活に向けて、日記をmixiからブログにお引越ししてみました★

ガボンで行き詰ったときに力をもらうために、
友達や家族との思い出作りからいろいろ残していきたいと思います。

日本を発つまであと約6か月、
駒ヶ根訓練所の入所まであと約3か月、
ガボンにいる2年間にできないことを今のうちにやらなきゃ

でも、体力作りにフランス語のお勉強、HIVのお勉強などなど
訓練所入所までにやらなきゃいけないこともいっぱい・・・

ガボンに持っていくためにパソコンも買いたい
でも、いまだにアナログな私は何を買えばいいのかわからず
パソコン詳しい人、力を貸してくださいな★
2009.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gabon0705.blog51.fc2.com/tb.php/1-56be70e0
