La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
日本を経ってから、今日で37日になります。

2年間の派遣期間のうち、5%が経過しちゃったんだね。
これを20回繰り返したらもう日本にいるんだなって思ったら
あっという間だなって思って。

まだ、赴任してないし全然活動してないけど・・・。

残された時間が僕らにはあるから、
大切にしなきゃと小さく笑った

って、その通りだよね。大切にしなきゃ。
2010.04.29 / Top↑
Secret

