La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
ガボンに来て、炊きたての白いご飯と明太子の次に恋しいものは、
間違いなく100均!!

日本ってすごいよね、100円で何でも買えちゃうんだから。

赴任に向けて調理器具とか生活用品とかいろいろ買ってるんだけど、
めちゃくちゃ散財してます・・・。
たぶん一か月分くらいの生活費をつぎ込んでるかな。

しかも、任地には銀行がないため、次に首都に上がってくる
7月後半まで生活費おろせないのに、果たして金欠にならないかな。

ワイングラスとかも買ったけど、しばらくはお酒も無理かもー。


さて、今日でやっとホームステイが終わる!!
いっぱいお世話にはなったけど、なんせ夕食の時間が遅くて・・・。
めっちゃストレス溜まってました
明日からは健康的な食生活が送れる★
2010.04.30 / Top↑
Secret

