La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
昨日、むっしゅごとーと翼くんと作ったお好み焼きの残りの
野菜とかあったので、最後の晩餐はじゃがいものパスタと
野菜スープとハイネケンで。
翼くん、冷蔵庫にあったハイネケンもらいました★
IMG_0400s-.jpg

夕暮れになってすごく思ったんだけど、やっぱり一人暮らしって
めちゃくちゃ淋しいよね・・・。日本だったら友達と飲みに行ったり
電話したりテレビ見たりネットしたりいろいろできるけど、
ガボンでは日が暮れたらご飯作って食べたらやることなし。
きっとシャワーも水シャワーだから昼間に浴びるだろうし。
耐えられるかなー。。

とりあえず、隊員総会のある7月まで頑張ります♪

女の子3人でお揃いのパーニュで作ったスカート★
IMG_0402s-.jpg
2010.05.02 / Top↑
Secret

