La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
5月の中旬に出した絵はがきが届いたとのメールが来ました★

はがきを送るには500cfca(約100円)の切手が必要なんだけど、
ここクラムトゥから出す場合は切手が不要って噂を聞き、
試しに切手なしで出してみたら、ホントに届いた!!
なので、出したい放題♪

皆さんの住所をお待ちしてまーす!


さて、いよいよ明日ワールドカップ開幕
欧州と時差があまりないからなのか、
夕食の時間帯にイングランドやイタリアやフランス、
ドイツなどの試合が目白押しで、しばらく夜はTVっ子になりそう。

今年は1960年のアフリカの年からちょうど50年。
ガボンも8月17日で独立50周年です。
そんな記念の年に、アフリカ大陸初のW杯開催の年に、
アフリカの地にいられるなんて、なんだかとっても幸せ
2010.06.10 / Top↑
Secret

