La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
いよいよ、エイズ対策の技術補完研修が始まります★
きっと、今までは出会う機会のなかったバックグランドを持った人たちと出会えるんだろうなぁ。
たった一週間でいろいろ学んで吸収しないといけないから大変だろうけどすごく楽しみ♪

ちなみに事前学習の進捗状況ですが、

『Helping Children Take Antiretroviral Medicines on Time』
⇒終了
『Putting prevention at the forefront of HIV/AIDS』
⇒終了
『BMC Public Health』
⇒まだ途中。でも、たぶん読み終われると思う
『Sexual Risk Factors for HIV Infection in Early and Advanced HIV Epidemics~』
⇒挫折。この資料、難しくない!?
『エイズを知る』
⇒終了。でも、ずいぶん前に読んだから覚えてない

はぁ、この3日間だけでいいからめぐちゃんの脳みそを貸してほしい・・・。

masanoriさんも皮さんも遠路はるばる大変だと思うけど、気をつけて来てくださいね!


今日の備忘録。
・後ろのアバラを腰椎にまっすぐ乗せるように
・四番のルルベのときに後ろの足が小指に乗らないように
・ピルエットの顔ってやっぱり重要だなぁ。
2009.11.09 / Top↑
Secret

