La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
ただいま、こんな髪型になっています。
IMG_0944s-.jpg IMG_0946s-.jpg

まるでラーメンマンでしょ(笑)!?
しかも、めっちゃ痛くて夜寝れない・・・。
禿げそうだし、きっとこれが見納めです★
ちなみに隣の女の人がアシスタント・ソーシャルのソニア♪
IMG_0943s-.jpg

それにしても、パラグアイ戦めっちゃつまらなかったー
日本戦じゃなければ前半で見るのやめてたわ。
最後の交代枠を取っておいてPKで川口投入って熱くない!?
って、クラムトゥでは盛り上がってたけど・・・
玉ちゃん働かなかったし・・・。
てゆうか駒野!!!
PKなんだからせめてゴール枠内に入れようよ!
あー、終わっちゃったなー
2014年、次こそは日本vsガボンが実現しますように。
そしたら、ブラジル行っちゃおうかなー★
2010.06.30 / Top↑
Secret

