La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
DVD編です。

ミスチルのDVDと共に
私のガボン生活に欠かせないもの。


それは、

キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]キューティ・ブロンド〈特別編〉 [DVD]
(2003/11/21)
リーズ・ウィザースプーンルーク・ウィルソン

商品詳細を見る


元気が出て前向きになれるよー!

******

It is the passion, courage in conviction
and strong sense of self
that will take our next step into the world.

You must always have faith in people
and most importantly,
you must always have faith in yourself.

*****

自分に足りないものが何であるかわかっている分、
ガボンで得られるものも多いはず。
あとは行動あるのみ!

頑張れ、私!!




8月17日はガボンの独立50周年記念日でした。
私も職場の同僚と一緒にパレードに参加してきました★
3時間半待った挙句、歩いたのはたった150m(笑)
IMG_5611s-.jpg
スポンサーサイト
2010.08.19 / Top↑
Secret

