La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
私にとってはすでに見慣れた街や人の光景も
親にとってはすべてが驚愕の連続だったみたいです。

そんなガボン旅行を終え、10日の金曜日に親は飛行機でパリへ


のはずだったんだけど・・・。

ラマダン明けの10日は飛行機が満席!
さらに予約トラブルもあったらしく、
結局、飛行機の乗れずにガボンに舞い戻ってきました。
さて、今夜のフライトで無事帰れるかどうか・・・!?


マルミミゾウを間近で見れたり、
日本人未踏の地、レコニのグランドキャニオンに行ったり、
現地人と土まみれになりながら車に揺られたり、
ジビエの解体ショーを見せてもらったり、
大満喫なガボン旅行だったようです

詳細はクラムトゥに戻ったら更新します★
スポンサーサイト
2010.09.12 / Top↑
Secret

