La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
ガボンで初めて、牡蠣を食べました。
しかも、生牡蠣と牡蠣鍋とカキフライ!!
IMG_5806.jpg


ガボンで初めて、親と会いました。
遠路はるばるよく来てくれました。


ガボンで初めて、旅行に行きました。

そして、
ガボンで初めて、象を見ました。
IMG_3628.jpg

ガボンで初めて、渓谷にも行きました。
IMG_3739.jpg
しかも、ここ行ったの日本人で初!!(たぶん)


ガボンで初めて、ビリヤードに行きました。
首都にはアフリカとは思えない場所があるんだなー


ガボンで初めて、カラオケしました。
ついでにガボンで初めて、韓国焼酎飲みました。
そして、ガボンで初めて、記憶をなくしました。
めっちゃ楽しかったらしいので、悔しい(>_<)


ガボンで初めて、ボーリングもしました。
しかも、ガボン隊員No.1イケメン&所長と同じチーム☆
RIMG0077.jpg


ガボンで初めて、国際会議に出ました。
新聞に写真も載りました。
UNION.png

きっと国営テレビにも映ったはず!


ガボンで初めて、先輩隊員の見送りに行きました。
最後の一週間、一緒にいっぱい遊んだから
めちゃくちゃ淋しかった・・・。
ホントに、20年度2次隊は最高でした!!



お見送りの2日前のこと。


ガボンで初めて、ひったくりに会いました。

先輩隊員たちと夜遊びに行った帰り道で。
被害物品は、財布・携帯電話・デジカメ・身分証明書。
公用旅券でなくて、まだよかった!!
皆さんもホントに気をつけましょう!
そして、男性隊員は女性隊員を守ってくださいね☆
今回、女は私一人で周りは男性隊員ばっかだったんだけど、
なんで守らなかったんだって調整員に怒られていました。
私の不注意のせいなのに・・・。



そして、



反省の意を表し



断髪式を行い、



頭を丸めました。




Before
P9200552.jpg


髷を切り落とし
P9200577.jpg   
P9200579.jpg


バリカンで剃っていく
P9200582.jpg   
P9200587.jpg


完成★
P9200589.jpg


ボーズ仲間♪
R0011476.jpg



そんなこんなで首都生活も3週間目。
来週は短期専門家が来るため、来月頭まで首都にいます。
そろそろ仕事しなくてはー!!
2010.09.22 / Top↑
Secret

