La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
題名の通りですが・・・

日本ではアフリカの国々の中でもかなりマイナーなガボン。
もちろん日本語のガイドブックなんてありません!
この間、親がガボンに来た時に実際に旅行してみて、
各地の隊員がいなかったら情報も収集できないし
ちゃんと予定も立てられなかったよなぁ・・・。

と、先輩隊員からタイミングよく、
「地球の歩き方~ガボン版~作りませんか?」とのメールが。

で、ただいまみんなで地球の歩き方~ガボン版~作成中ってことなんです。
まだ情報収集の段階だけど、
夢は大きく!最終目標は日本の書店の店頭に並ぶこと!!
まぁ、ガボンだけでは明らかに無理だから
やるとなったら中央アフリカ&西アフリカ版とかになるんだろうな。
どうです、セネガルやブルキナなどの皆さんも!?

まずは「これ一冊あれば一人でガボン旅行できちゃいます」的な
ガイドブックを作れればいいな~♪


さてさて、やっと待ちに待ったドクターがやってきました!
ま、私は来週ma meilleure amieが日本から来るから
しばらく休ませていただきますが(^o^;
また仕事に戻ったら挽回するぞー!!
2010.10.22 / Top↑
Secret

