La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
自分に絵を描く才能があればよかったのに
って、今ほど思うことはないかもなぁ。

世界エイズデーに向けて、HIV情報のチラシを作っていて
視覚的にわかってもらえるように絵を多用しようって思ってるんだけど、
そのマテリアルがなかなかなくて困っています。
性行為感染といっても膣×ペニスだけでなく
アナルセックスやフェラチオなどいろいろあるしねぇ。
自分の絵心のなさにうんざりだわー

海然のみんな、何かいいデータとか持っていれば送ってください!
または、誰か書いてくれる人募集中!
2010.11.20 / Top↑
Secret

