La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
日曜日のこと。
家で映画を見ていたら、いつもお世話になっているママから電話が。
「今日はヤヤの誕生日だから、うちに来なさい」

何かプレゼントを、と考えたけど何もなかったから
とりあえずビスケットだけ買ってお家に駆けつけました。
家からは大音量で音楽が。
入ってみると、もう子どもたちは踊ってる。さすがアフリカ★
IMG_0303s-1.jpg

そして、私の姿を見つけると
「ジュンコ~!」と言って次々に飛びついてくる。
かわいい奴らです。
IMG_0266s-1.jpg


主役のヤヤとママ。
IMG_0269s-1.jpg

2歳になりました★
IMG_0289s-1.jpg


半年前のヤヤ。
IMG_2765s-1.jpg

この頃は「ママン」としか言えず、しょっちゅう泣いてました。


その後、割礼をして「男」となり、
最近では「ジュンコ」って名前を呼んでくれるようになりました。
たまに「ウ○コ」って言われるけど(笑)

どんどん大きくなって、口数も多くなって、
私が帰る頃にはどんな子どもになっているんだろう。

お誕生日おめでとう、ヤヤ
IMG_0212s-1.jpg
2010.12.15 / Top↑
Secret

