La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
気がつけば2010年もあと5日。
忘年会がないから、年末な気がしないっ!
枝豆が、れんとが、恋しいよぉ・・・。

ブログで振り返るにはあまりに変化の多い一年だったけど・・・

会社を休職して、協力隊どっぷりの生活になって
2010年はとにかくよく泣いた!!
7:3くらいの比率で辛かったり、淋しかったり、
悔しかったりってことのほうが多いけど、
それでもこの道を選んで良かった。

背中を押してくれた家族や応援してくれた友人、
そして休職を認めてくれた会社の皆さんに改めて感謝しています。


2011年の目標。
それは、のろまな亀になること(笑)
私は器用な人間でも要領のいい人間でもないから
一歩ずつ、人一倍努力のできる人になりたい。

年越しは首都に上がって過ごすことに決定★
ちょうど男の子たちも年始のウガンダ研修に向けて上京するし、
半年ぶりの同期大集合です♪♪

所長の漬けた大根のお漬物が食べたい!!

では皆さん、良いお年を♪
2010.12.27 / Top↑
Secret

