La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
昨日は、聡子が私の壮行会ってことでフェリスの子たちに
声かけてくれてみんなで銀座で飲みました。
コラーゲンたっぷりのしゃぶしゃぶ、おいしかった

それにしても、ホントにフェリスのパワーはすごい!!
声張らないと会話に入れないんだもん!
店員さんかわいそうだよね
この中で思春期の6年間を過ごしたのだから、
一般的なジェンダーに合わなくなって当然だ(笑)

そして、これだけ年頃の女の子が集まっても
正式に結婚が決まってるのが妙子だけってのが
またフェリスっぽいよね。結婚率7%です
裕美ちゃんとみっきぃを入れたとしてもやっと20%・・・
私が行ってる間にどれだけ増えるかな♪
結婚の報告待ってるよ

フェリスの子は一人ひとり個性が強くて、
自分の人生をしっかり歩んでいて、
それぞれにプロ意識も持っていて、
そしてとても友達想いで、
本当に尊敬する子ばかりです。

そんなみんなから応援されてアフリカに発つことできて、
私は幸せものだなーってつくづく実感しました
みんなに2年間刺激を感じてもらえるように、
ガボンで頑張ってきます♪♪

出発前に晴奈のリサイタル(私は5日の夜行くよ)とか
妙子の結婚式とかでまた会いましょ


ferris_091122.jpg
スポンサーサイト
2009.11.23 / Top↑
Secret

