La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
フランス語の勉強のために、ガボンまでフランス映画のDVDを持っていこうと思います。
あんまりフランス映画って見たことないから、何がいいかなって思って、
まずはAudrey Tautouが出てる『プライスレス』を見てみた。

プライスレス~素敵な恋の見つけ方~ [DVD]プライスレス~素敵な恋の見つけ方~ [DVD]
(2008/11/05)
オドレイ・トトゥガド・エルマレ

商品詳細を見る


確かにすごくキレイでドレスとかも素敵なんだけど、イマイチ気に召さず・・・。

誰かオススメのフランス映画あったら教えて★


ところで、JICAのHPに21年度4次隊の派遣前訓練の書類一式がアップされてた!
そろそろ家に届くのかな?みんなはもう届いた!?
1月30日の土曜日、外泊許可下りるかな・・・。

ついでに、秋募集の応募状況も出てました。
エイズ対策は11の要請に対して54の応募があったみたい。
春募集よりも倍率高いかな!?
ガボンはランバレネとフランスビルの募集があったわ。
わーい、みんな頑張れ★★

ちなみに、秋募集もホンジュラスが要請取り下げになっていたわ・・・。
UBUが一緒に駒ヶ根に入れますように!!
スポンサーサイト
2009.11.26 / Top↑
Secret

