La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
昨日はmiuが別の研修でこっちに来てるってことで、
在京の海然対策員で日本の市場調査&飲み会
トマト鍋おいしかったぁ

そして、改めてエイズ対策研修で出会えた仲間のすばらしさを実感しました。
ある意味とてもしんどかった研修だったけど、
一人ひとりが「性」という問題に真剣に向き合って
いろんなことを吸収できた、本当に充実した8日間だったな

今日は青山のイタリアンで大学時代の友達のお誕生日Party
ちょうど歩が大阪から出てきてて、久々に6人が勢ぞろい★
素敵なお店でおいしい料理&ワインと大好きな友達に囲まれて
幸せな土曜日の午後でした

明日はロレアルのファミリーセール&会社の先輩んちでお好み焼き!
でも、そろそろ訓練所入所の準備を本格的にやらなければ~


そういえば、無事24日行けることになりました

今、WOWOWでミスチル特番中♪
ミスチルにGIFTされたい曲ベスト5やってます。

1. しるし
2. Tomorrow never knows
3. 終わりなき旅
4. HANABI
5. GIFT

私がいま聴きたい曲は「Sign」と「星になれたら」だなぁ
スポンサーサイト
2009.12.05 / Top↑
Secret

