La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
昨日、COCO AVANT CHANEL見てきました。

「翼を持たずに生まれてきたのなら
翼を生やすためにどんな障害も乗り越えなさい」
-ココ・シャネル

孤児院で育って世界のデザイナーに上り詰めた彼女の言葉だからこその
説得力です。

2年後にはこの映画、字幕なしで見れるようになってるかな。
せめて、「AVANT」がミドルネームだと勘違いすることはないだろうな(笑)


そして、映画の後は毎月恒例のお泊り会♪
Le Creusetの鍋が来たってことで、リベンジ・パエリア
この間よりもうまくできたかな☆
オーストラリアのお土産のスパークリングの赤ワインで乾杯
IMG_4289_2_convert_20091012183035.jpg










ご飯終ってもう一本ワインを開け、
行列の情けない夫決定戦を見ながら綾香が一言。
「恋愛なんて幻想なんだよ」

悲しいことに、すごくこの言葉に救われた(笑)

そして夜はミスチルを聴きながら福岡&湯布院旅行の計画。
そのうちテンションが上がってきて、二人とも一度見たにも関わらず、
先週のミスチルの特番を見始め、さらにテンションが上がる(笑)
結局寝たのは3時を過ぎてました。

次回のお泊り会では11月に発売のスパファンのライブDVDを見て
さらにテンションあげて福岡に乗り込みます


そして今日は帰りに表参道によってネイルしてきました
しばらくジェルできないから、先月から久々にジェルネイル復活です★
初めて行くお店だったんだけど、個室に通されてTV見ながら施術してもらえた。
スクラブマッサージに施術後のオイルマッサージ、さらにはお土産に
カルジェル用のラメ入りトップコートまでもらえて、かなりお得でした♪

表参道に行くのも久しぶりだったから、ちょこっとお散歩して
渋谷まで歩いて帰ってきました。

あー、リフレッシュできた
スポンサーサイト
2009.10.12 / Top↑
Secret

