La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
・ピルエットは左右対称になったら肩と骨盤を結んだ四角形を崩さないように回転させる
・シェネも同じ
・骨盤を小さく
・ワキの下をしっかり立てて、腕の力は抜く

発表会のDVDが届きました★
ワルツの失敗したところもしっかり映ってた
しかも、背中きたないつま先きたない顔でかい

でも、きれいに並ぶのだけはうまくて、おかげ様で前で踊ってる人に隠れて
ワルツとかほとんど映ってなかった(笑)
2009.12.10 / Top↑
Secret

