La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
先週から始まりました、忘年会&送別会ラッシュ!!

金曜日は課の忘年会
餞別に蚊取り線香(6巻入)もらいました。
これでしばらくはマラリアに襲われなくてすむね。
ただ、1週間くらいでなくなってしまいそうだけど(笑)

土曜日は久々のオフで、日曜日にはクラスターが送別会してくれた★
今年の年初以来だったりするのかな、4人で集まったの。
今回はりゅうとんも参加
次りゅうとんに会うときは走り回ってるんだろうなぁ
クラスターからはジャパニーズな餞別品をいただきました★
ガボンで使うねー!!

日曜日、ホントは夜は大学の先輩と会う予定だったんだけど、
出張から帰ってこれず会えなかった 年内には会いたいな♪
そして、結婚決まったんだって!!吉武さん、おめでとう

月曜日、金融営業本部の女子部会
クリスマス会兼私の送別会ってことで、新宿のイカセンターへ
めっちゃおいしかった!!踊り食いしてきました★
あんなに新鮮なイカ&お魚はガボンでは食べられないかなぁ・・・
今回はクリパってことでプレゼント交換。
私がもらったプレゼントがグランプリを取りました!
これで、新型インフルにかからないで済むわぁ。
お花もありがとう!

火曜日はたぶん卒業以来くらいでRALLYの絢子に会った!綾香も一緒にね。
5年経っても変わらない!!毎日通ってるはずの後楽園⇔東京の間の駅数を
何度も指折りながら数えてるところとか(笑)

そして、今日はバレエのLast Lessonでした
年明けの特別レッスンに参加するけど、中村先生や
今日一緒だったメンバーはその日には来ないらしく、
つまりはもう2年以上会わないわけです!!
もうすぐ本当に行くんだなって改めて実感。。

親からは準備金をいただきました。
大切に使わせていただきます


↓女子部会でもらったプレゼント♪これでガボン人の心もつかめるはず(笑)
IMG_0072_convert_20091217004344.jpg
スポンサーサイト
2009.12.17 / Top↑
Secret

