La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
昔よく聴いてたGLAYの歌詞に
「初めに好きと言った方が負けなんて 幾千年の男女の法則なの」
ってあったけど、違うよね。

初めに嫌いと言ったほうが勝ちなんじゃないかな。

恋愛は不条理なものっていうけど、
結局終わらせられた方としては気持ちが残ったままでも
同じように仕事はしないといけない訳で、
でもそこにいるからなかなか気持ちの整理がつけられない。

そして何も知らない周りの人たちからは容赦なく彼の話を聞かされる。
でも、その人たちには何も罪はないから、ひたすら耐えるしかない・・・。

せめて最後の一週間は平穏に過ごしたいけど、
クリスマスを含むこの一週間の間に
「クリスマスの日は勘弁してくださいってあいつが言うから」って話を
あと何回聞かされるのだろう・・・。
2009.12.19 / Top↑
Secret

