La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
知っておきたい世界七大宗教 (角川ソフィア文庫)知っておきたい世界七大宗教 (角川ソフィア文庫)
(2009/01/24)
武光 誠

商品詳細を見る


現地で様々な活動をする上で、宗教観ってとても重要だと思って、
まずは宗教ってなんだろう?って思って、この本を手に取ってみました。

簡単には宗教観を理解することはできないと思うけど、
知ろうとすることで、ちょっとだけ七色の色眼鏡に近づけるかもしれない。

『For Others』
今一度、フェリスの校訓を胸に刻みたいと思います。


さて、そろそろクリパ行ってくるかな★
2009.12.19 / Top↑
Secret

