La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
薔薇会も早いことで今年で5周年です
毎年年末に同期の女の子でキレイな格好しておいしいごはんを食べよう
ってことで始まった薔薇会だったけど、今年は少し趣向を変えて
ホテルでクリスマスパーティー&みんなでディズニー★

それぞれに担当分けされたケーキ、ごはん、お酒などを買って
新浦安のブライトンホテルに集合。
幹事のあかね&トモが部屋をデコレーションして待っててくれました♪

ごはんもすごく豪華でおいしかったし、ケーキも2種類もあったし、
プレゼント交換したり、巨大あみだくじでベッド争奪戦したり
とにかく、楽しすぎたっ うまく言葉にならないです。

そして、ガボンに行く私に餞別品も用意してくれてありがとう
お約束の蚊取り線香&ブタさんの受け皿と、
ガボンに持っていきたいと思ってたLékuéのスチームケース★
ガボンに行ったらまず電子レンジを買わないと♪♪


今日は天気良好&クリスマス直前の日曜日ってことでディズニーは
混むの必至だと思って頑張って早起きして8時過ぎにランドに到着!!
それでもモンスターズインクのFASTパス取れなかった
しかも、その時点で140分待ち。ちーん。。。諦めましょ。

でも、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、
ビッグサンダー、ミクロアドベンチャー、スターツアーズ、ピーターパン、
15時にランド出るまで合計7個も楽しんできた
ジャングルクルーズのお姉さんがキャラ濃すぎて楽しかったぁ★
大大大満足


ホテル代、ランド代、ごはんやお酒なども含めて20,000円で
こんなに楽しめるなんて、薔薇会最高★★
幹事やってくれたあかねとトモ、本当にありがとうね!
そしてともさんは来年も幹事頑張ってください(笑)
2回も薔薇会を欠席するのがとても淋しい
2012年の年末には12人全員集まれるといいなぁ。


IMG_0157_convert_20091220211709.jpg
2009.12.20 / Top↑
Secret

