La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑




・・・・










『抱きしめたい』

でした

しかも、WOWOWの中継後にやったから、
本当に、あの場にいた4万7千人のためのプレゼントだったんだね。


同ツアー2回目になるとどんな曲をやってどんな映像が流れて
どんな演出があって、ってのがわかるから、より曲に入り込めるね。


『終わりなき旅』

本当に、この曲がなかったら私は国際協力への夢をもう忘れていたかも。
だから、私にとって、特にまさに一歩踏み出し始めた今の私にとって
この曲はとても大切な曲なんです。

私が夢を持ち続けていられたのは応援してくれる家族や友人がいたから。
その人たちのことを想いながら聴いていたら、涙が止まらなくて・・・。

ただ未来へと夢を乗せて・・・


******

「世界でHIVの人は約3300万人」
「日本では約1万7000人」

ってアンコール前のメッセージを見て、隣のカップルが
「そんなにいるんだ!」って一言。

ありがとう、そうやって興味を持ってくれて。

Merry Christmas
スポンサーサイト
2009.12.25 / Top↑
Secret

