La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
昨日は、帰省してる弘子お姉ちゃんと碧海と桜介に会いに、
逗子のおばさんの家に行ってきました。
今年の3月以来だから、9か月ぶりくらいなんだけど、
碧海は聞き分けがよくってすごくお利口になってるし、
桜ちゃんは立って歩けるようになってるし、
子どもの成長のスピードの速さにビックリ!!

碧海はすごく私になついてくれてて、いつも
「じゅんじゅん、バンして遊ぼう!」って戦闘ごっとをせがんできます。
帰るときには、「じゅんじゅん大好き、ぎゅーっ」ってしてくれるし、
もうね、可愛くって仕方ないよね

桜ちゃんは自分のいちごを弘子お姉ちゃんに食べさせてあげる、
とても優しい子です。そして、おせんべいが大好きという渋い一面も(笑)
しかも、いちご食べて「あまい」って言うのが、すんごいかわいいの

私がガボンから帰ってくる頃には碧海は小学生になってるし、
桜ちゃんも4歳になってるから、今とはまた全然違うんだろうな。
「じゅんじゅん」のこと、それまで覚えてね!!
そして碧海、せっかくくれたバンを忘れてきてしまってごめんね
弘子お姉ちゃんと徳ちゃんも、お餞別を本当にありがとう★


夜は毎年恒例の忘年会
入社前から仲いいメンバーと最後に会えて嬉しかった
ガボンから帰ってきても一緒に忘年会やろうね!


ところで、ぼちぼち訓練所の荷物を準備してるんだけど
もうすでにすごいことになってるよ
いったい段ボール何箱送ることになるんだろう・・・。


↓碧海と桜ちゃんと3ショット
IMG_0308_convert_20091230185500.jpg
スポンサーサイト
2009.12.30 / Top↑
Secret

