La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
ついに夢に向かって一歩を踏み出せた一年でした。

ということで、ちょっと私的トピックスを。
順不同ですが。同不順じゃないよ、不思議ちゃん(笑)

◆金融営業本部へ異動◆
初めての大きな異動、初めての内勤で大変でした。
でも、異動がすべての始まりだったな。

◆家族で松山旅行◆
最後の家族国内旅行は、祖先のゆかりの地である松山へ。
帰りの飛行機に乗り遅れて、次の日会社休みました(笑)

◆JOCV合格◆
これは、最大のトピックス★
応援してくださった皆さん、ありがとう。
まだ、スタート地点に立っただけだから、
これから一歩ずつ着実に進んでいきます。

◆家族で台湾旅行◆
本当はオーストリアに行く予定だったのに・・・。
上野家の旅行はいつも想定通りにはいかないのです。

◆ミスチル3回!!◆
3月の仙台、11月の福岡、そして12月の東京。
本当にどのライブも最高で、すごく力をもらえました。
特に福岡の至近距離での歌声は、一生の思い出です♪

◆バレエの発表会◆
出てよかった!!人生初の発表会で踊ったワルツを
大人になって初めての発表会でも踊れるなんて♪

◆海然対策との出会い◆
JOCVにはどんな人が集まってくるんだろうって不安だったけど、
志高くて魅力的なみんなと出会えたから、ガボンでも頑張れます。

◆友達との旅行◆
綾香との箱根旅行から始まって、ゆずとの仙台旅行、
文子ちゃん&べっしぃの結婚式で同期と静岡旅行、
裕美ちゃんとの出雲旅行、真緒との箱根旅行、
もっかい綾香と博多&湯布院旅行、同期とのディズニー旅行。
全部楽しかった!!

◆たくさんの送別会◆
本当に、ありがとうございました。
たくさんの友人に会えた年末で幸せでした


来年は今までの生活とはがらりと変わるけど、
駒ヶ根やガボンでかけがえの出会いと経験が待っていることでしょう!
駒ヶ根めっちゃ寒そうだけど(>_<) 最高気温1度とかだよ!

日本でも「365日」と共にラブチェックが広まりますように・・・
もっかいインタビュー載せちゃえ!NTT東日本のCMの曲です。
http://www.eco-reso.jp/ecoresotalk_special/

今年一年、ありがとうございました。
来年も皆さんにとっていい一年となりますように・・・。
スポンサーサイト
2009.12.31 / Top↑
Secret

