La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
とりあえず、買っちゃうでしょ!!
このタイミングで♪
やっぱりこれからはアフリカですよー!!

「東洋経済」最新号

みんな、これでガボンのおべんきょしてくださいね★

今日は年明け最初の外出日。
でも駒ヶ根前最後の外出日。

ってことで、朝からバタバタ・・・。

朝一で駒ヶ根に荷物を送るためにコンビニへ。
横浜から車で4時間くらいのところだから、
午前中に出せば明日の午前には当然着くでしょ!
って思ったら「早くて明日の14時~17時です」だって。

えー!!この時代にそんなのアリ!?
しっかりしてよ、ゆ○パックさん!!
やっぱり流通のお客さんを使うべきだったな・・・
と思いつつも、こんなんじゃアフリカでやってけないと思い直し、
ケセラセラ~と流してみました。

きっと荷物整理の時とか暇だから、みんなの手伝うよ・・・。

そして、その足で整体へ行き2時間ほど調整をしてもらう。
その後、横浜でお母さんと落ち合ってランチ後に
在ガボン中に結婚式を迎える高校の友人への結婚祝い選び♪
喜んでもらえるといいな~★

帰ってきてから日曜日に人気者になるべくお菓子を買いに行き、
同じマンションに住むおばあちゃんの家に顔を見せに行く。
帰ってきてからは、明日の手荷物の準備と
1月末の友人の結婚式の前日に帰ってこれなかった時のために
必要なもの一式を準備しておきました。

やっとここで一息。
今日89歳の誕生日を迎えた逗子の祖母へ電話しつつ、
函館の同期が送ってくれた餞別のお菓子でお茶タイム。
このお菓子が涙出てくるくらいおいしいのです★

そして、元町へ。
晴奈とダリオのデュオ・リサイタル前に
ちぃとみっきぃと裕美ちゃんとゆずぽんとお茶。
短い時間だったけど、ちゃんとガボンの説明できた!
東洋経済のおかげです♪

本日最後はゆったりとイギリス館で息ぴったりの連弾に癒されました★
CD楽しみにしてるよん!!

さて、明日からいよいよ65日間の訓練が始まります。
寒さに負けずに頑張ってきます!

おやすみなさいzzz
2010.01.05 / Top↑
Secret

