La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
1月6日から長野県の駒ヶ根で派遣前訓練始りました。
65日間に渡る長丁場・・・。

とりあえず、いくつかわかったことがあるのでご報告を。

◆出発日が決まりました!

3月24日水曜日
11時NRT発のJL405便で旅立ちます


パリで1泊して3月25日の夕方にガボン・リーブルビルに到着予定。
平日だけど、お見送りお待ちしてまーす★


◆派遣中に行ける国がわかりました!

ちょっと記憶が曖昧だけど・・・

ニジェール、ブルキナ・ファソ、ベナン、ガーナ、
マリ、セネガル、モロッコ



そして、


なんと、


21年度4次隊から・・・




日本!!


任期中1度に限り、帰ってこれることになりました★

でも、せっかくだしできるだけアフリカを回ってきたいと思います。
モロッコあたりを一緒に旅行してくれる人募集します♪

ケニア行きたかったのになぁ~
二本松組の国には全然行けないみたいで残念
任期終了後にみんなでアフリカを巡る旅できたらいいな♪


今日からは語学の授業が始まりました。
るるとあゆちゃんと同じクラスだったよ。
せっかくの機会だから鬼のように勉強してペラペラになりたい!!

なんだか常に時間に追われてホッとする暇もなく、
寒いし朝早いしで大変な生活ではあるけど
貴重な65日間を満喫してきます★

フランス語の復習をしないといけないから
訓練所での生活はまた今度書きます。
とりあえず、元気にやってます!ってことで。
スポンサーサイト
2010.01.08 / Top↑
Secret

