La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
今日はラジオ体操講座がありました。

日本人なら誰もが聞き覚えのある「ラジオ体操第一!!」の人が講師です。
いや、ラジオ体操にもきちんとしたやり方があるのね。
ちゃんとやればけっこう運動になるものなんだと、見直しました★
小学校とかでもちゃんと教えればいいのに。

そんな私は寒いの嫌いだから結局朝のウォーキングにも参加してないから、
今朝から20分~30分ほどバレエをやることにしました!
シューズを持ってきてないから靴下でだけど。
でも、今朝は15分くらいしかできなかったんだけど、
そしたら朝の集いに行くまでが全然寒くなかった!!

明日からもバレエがんばるぞー!

そういえば、こちらでもマジックの噂が流れ始めました♪
スポンサーサイト
2010.01.14 / Top↑
Secret

