La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
ご存知の通り、JICAボランティア事業は国民の税金で運営されてます。
だから、無駄は厳禁です。

ということで、週末の食事は希望を出した人しか食べられません。
希望を出していて食べないと、怒られます。
食べないときは代わりに食べてくれる人を探さないといけないのです。

私は先週の反省を教訓に、今日は朝ごはんを抜いて8:30まで朝寝坊♪♪
(毎日5:30起きだから8:30でも十分朝寝坊なのです!)
そして10:00のバスで、バングラのかおりんとパラグアイのもっちと
町へ繰り出してきました。

お目当ては、駒ヶ根名物『ソースかつ丼』!!
一番おいしいという評判の明治亭に行ってきました★
これはおいしい♪

テレビのない生活も慣れたし快適だけど、
やっぱり週一くらいは下界に降りなきゃダメだね。

なんで週末のお休みってあっという間に終わっちゃうんだろう。
早くレポートと宿題を終わらせねば・・・。

IMG_0400_convert_20100117160703.jpg
2010.01.17 / Top↑
Secret

