La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
友達の結婚式で週末帰っていたり、
中間テストがあったりでバタバタしてました
全然メールとかもしてなかったら、
昨日親が心配してメールしてきた(笑)
中間テストも無事クリアして元気に生きてます★

この間の日曜日、20人以上の大人数で千畳敷カールに行ってきた!!
千畳敷は、夏ともなると行列ができるほどの駒ヶ根一の観光名所です。
土曜日の雪も日曜日には晴れて、雲ひとつない絶好の
千畳敷日和でした 富士山も見えたし

私はスノボとかもしないから雪山に行くことなんて
ほとんどないんだけど、千畳敷は本当によかった♪
しかも、一時帰省した時にお兄ちゃんにEOS 30Dをもらったから
一眼持っていったら、写真撮るのが楽しくて仕方ないし

ところで、この間の土曜日には任国事情って講座があって
今年の1月に帰ってきたばかりの人が来てくださりました★
そのお話によると、ガボンでは国内の郵便がまだ発達していないみたいで
日本から荷物を送るとしても首都までしか届けられないみたい・・・。
それで、首都に上がったときにピックするみたいなんだけど、
なんせ私の町は首都から電車で6~8時間+タクシー1時間だから
そうそう首都にも行けないと思うんだよねぇ・・・。
しかも、ガボンは物価が高いから日本のほうが
いろんなものが品質よくて安いらしい。荷物が増えそうです。

さてさて、今週は日曜日に迫ったHIV/エイズ自主講座のための
準備をしなくてはな。事前に希望者を募ったら40人もの人が
参加を希望してくれました★有意義な時間にできるように頑張ります♪

↓千畳敷カールです。ちょっとプロっぽいでしょ!?右端が残念・・・。
IMG_1491s-.jpg
スポンサーサイト
2010.02.09 / Top↑
Secret

