La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
いつの間にか開幕してたんだね。
フィギュア見たいなぁ。

オリンピック開幕の週末、KTCでは体育祭が行われてます。
私も、準備体操のエアロビとフォークダンスは出てきたけど、
宿題をする時間がどう考えてもないから、仕方なく勉強中・・・。
みんなの楽しそうな声が森ステから聞こえてくる

そして今日の午後はいよいよHIV自主講座!!
うまくいくかすごく不安(>_<) でも頑張るよ!
さらに夜には奇跡の3班飲み
一朗ちゃん、ありがとう★

今日はバレンタインデーだね。
昨日の夜、バングラの料理人指導のもとチョコ作りました♪
写真アップしたかったけどCFカードを読み込めないから断念・・・。
とりあえず、アキバ先生とスタッフの杉野さんにでもあげるかなぁ。
2010.02.14 / Top↑
Secret

