La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
会社の後輩、真緒と箱根行ってきました★
天気予報は行楽日和だったから、すすきを見に行こうと思ってたら、
全然雨だし 寒いし(>_<)

でも、真緒と私にはそんなの関係なしっ!!!!
大涌谷で嵐に巻き込まれたって、
ロープウェイが霧のせいで何も見えなくったって、
何でも笑い飛ばしてしまう力を持ち合わせた二人だから♪

てゆうか、やっぱり箱根の保養所は最高だ!
ご飯おいしすぎ

しかも、今回はたまたま温泉付きの部屋が当たったのです。
床暖房だし、ベッドも寝心地最高だし、
高級旅館を上回る快適さです♪♪

嬉しすぎて、楽しすぎて、飲みすぎて、
次の日は二日酔い

同じ日に泊まってたトモ&修吾夫妻の車で強羅まで送ってもらったけど、
体調の悪さと寒さと雨にくじけて、箱根湯本でお茶して帰りました(笑)

ガボンから帰ってきたら、また行こうね

IMG_4418_convert_20091031171436.jpg
スポンサーサイト
2009.10.25 / Top↑
Secret

