La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
ただいま~やっぱり戸塚は落ち着くわ♪
そして、新宿の雑踏にさえ癒された私は
相当訓練所から離れたかったみたいです。
でも、ちゃんと明日は帰るからご心配なく★

テレビでは高橋大輔を始め、男子フィギュア勢が出てます。
この後、たぶん演技も見れるはず♪♪
たまに見るテレビはいいね、キレイだし。

ところで、今日から新しい先生が来ました。
フランス人のキレイな発音だし、
字も見やすいし、説明わかりやすいし、
「リエゾンはあとから身につければいいから
今はあまり気にしなくていい」って言ってくれるし、
最初からこの先生に習っていれば今ごろ
どれだけしゃべれるようになっていたのだろうと思っちゃう。
「先生を信じて勉強してください」と言われていたから
Madameはやるべき内容をきちんとやってくれてるのだと思ってたら
今日シラバスをもらって初めて、やってないことが
たくさんあることを知りました。


こんなことを言ったって仕方ないけど、

『私たちの1ヶ月半を返してください』

という気持ちです・・・。
残り3週間を切ってしまったけど、
挽回できるように頑張らなければ!!!

今日の夕食は私の大好きなパエリア★
リフレッシュしてまた来週からKTC生活がんばります★★
スポンサーサイト
2010.02.20 / Top↑
Secret

