La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
ついに、この日が来ました!
皇太子殿下と東宮御所にてご接見できる日が!!
人生に一度あるかないかのチャンスだからね。

でも、その前にホントのお楽しみが♪

待ちに待った二本松海然との久々の再会
バスの中から正典の姿が見えた瞬間、スタッフが説明中だったにも関わらず
思わず叫び声をあげてしまった・・・。アフリカ組のみなさん失礼しました。
まずは正典、ちくりん、ミナミと再会のHUG♪
そしたら、マイキー、ふうちゃん、組長も出てきて
さらには風太郎、μも来て、海然対策大はしゃぎでした★
やっぱり海然は落ち着くわー。たった8日間の研修だったのにね。
そして、新婚ほやほやのオチに相変わらずナイスガイのマサも加わり
海然全員で集合写真♪

たった30分くらいの再会だったけど、
みんなからたくさんの勇気と力をもらえたよ。
正直、ここでメインイベント終了です(笑)
2週間後、東京でまた騒ごうね!!
二本松組を見送ってお昼食べてからしばしお茶を
こういう普通の時間も今となっては貴重だよね。

そして、ついに東宮御所へ。。
東宮御所内では写真撮影NGだったので、ひたすら目に焼き付けてきた!
あの鶴の屏風、立派だったな。

ご接見の部屋は思った以上にこじんまりとしていて
福岡ドームの櫻井さんどころじゃない近さでお話を聞けました。
間近で拝見する皇太子殿下は、50歳とは思えない若さでした。

そしてそして、話したいオーラ発してたら、話しかけてくださった!!!
国別リーダーもエイズ対策なんだけど、隣の私を見て
「あなたもエイズ対策なのですね」と。
エイズ対策の要請内容は愛ちゃんが話したから、
ここで「はい」としか話さなかったら会話が終わってしまう!と思い、
すかさず、「でも彼女は首都で私は首都から12時間くらい離れた
小さな町のエイズ専門病院に行きます」と食いついてみた(笑)
でも、何を言われたのか覚えてません・・・緊張してしまった。。

テレビとか見るよりもとても自然な感じで接してくださって
とても優しい方なんだろうなって印象持ちました。
あー、とても良い経験をさせていただきました。
さすがJICA♪♪

駒ヶ根⇔東京を日帰り往復が想像以上に疲れたけど、
いろんな意味で力をもらってこれたからよかった


ちなみに、先週からずっと処理しきれなかったストレス要因を
完全に取り除くことができたからやっと元気になりました!!
近隣の方をはじめ、ご心配とご迷惑おかけしました
あと2週間、頑張るぞー

とりあえず、明日のatelierクラスを乗り切らないと・・・。

>海然のみんなへ
写真アップしたよん。PWはお店の名前ね。
<PCから>
http://www.imagegateway.net/p?p=EDf747yAk7a
<携帯から>
http://www.imagegateway.net/m?m=EDf747yAk7a


はしゃぎすぎたから明日怒られないか心配・・・
IMG_1902s-.jpg

スポンサーサイト
2010.02.25 / Top↑
Secret

