La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
今日は、親友が手掛けている新商品の宣伝でもしちゃいます★

その商品とは、ロレアル・パリから発売されるまつげ美容液
私も去年、親友んちに泊まりに行ったときに試しに使わせてもらったんだけど、
コレ、いいです!!何がいいって、ブラシがいいの
なんか、スポンジ状のブラシでまつげの根元から塗っても痛くないし、
美容液をたっぷり塗れる!!

しかも、安い!!さっきHPで確認したら1,680円とのこと。
ずっとAVANCEを使ってきた私だけど、これからは浮気します♪
いや、乗り換えます

詳細は彼女のブログでも見てくださいな。
私もまだ全部読み終わってないくらいマニアックなブログだけど(笑)
まつげのこと詳しく載ってるから女子必見です★★
Vive La Parisienne!~パリジェンヌへの道~

*****

さてさて、今日は夕食後にギターで遊んできた!!
やっぱり音楽は楽しいね♪残りの訓練期間に練習して
何か一曲弾けるようにしてガボンに行こうかな。
森ステではベンガリアンがベンガル語で「翼をください」を練習してて
ちょっと泣きそうになっちゃった
バングラは多彩な人が多くてホント楽しそうだわ♪

今からはアルバムに載せる写真を選ばないと。
そして、今日もフラ語の勉強時間は・・・。
こうやって気づけば修了試験まであと7日。。ちーん。
スポンサーサイト
2010.02.26 / Top↑
Secret

