La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
いいことばっかある訳じゃないよ、それでこそmy life


だから、悪いことばっか続く訳じゃないとは、
よく言ってくれたよね、櫻井さん♪
やっぱり嫌なことがあった時にはミスチルのDVDだ!

今日は一日中、卒業アルバム作成。
朝の8:30から夜の9:30まで(笑)
PC隊員が推奨するツールだから
使い方知ってるのかと思いきや、
PCにインストールされて、
「あとは自分で使い方調べてDVDのメニュー作って」。

えっ!?
調べるにしてもAdobeなんてPDF見るくらいしか使わないから
言葉からして意味がわからなさすぎて調べられない・・・。
あまりに放置プレーされた私を見かねてほかのPC隊員が
助け舟出してくれたけど、ひどすぎる・・・

でも、どうにかやりたいことができそうでよかったぁ。
あまりに放置っぷりが悔しいから、この際使いこなして
ぎゃふんと言わせてやりたい!

そんなこんなで、明日は語学のテストと講座のテストがあるのに
今からやっと勉強開始です。
2010.02.28 / Top↑
Secret

