La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
KTC生活も残り1週間ということで、明後日は修了試験なワケだけど、
最近の夜の過ごし方は全く試験前とは思えない生活です。

17:00~18:00 勉強
18:00~18:30 夕食
18:30~19:30 勉強
19:30~21:00 ギターの練習
21:00~22:00 片付け、お風呂
22:00~23:00 洗濯したり、しゃべったり。
23:00~24:30 ネット&アルバム編集

この場に及んで郵送をお願いしたフルートも今日無事届き、
ギターに加えてフルートも練習し始めました♪
しかも、エーデルワイス吹けた!!
(高い音は出せないけど・・・)

ホントもっと早くから音楽やってればよかったわぁ(>_<)
でも残り1週間でフルートきれいな音出せるように頑張ります★

あ、語学発表会の課題をまだ決めてない・・・。
それの準備もある程度必要だよね。
頑張れ、私。
2010.03.03 / Top↑
Secret

