La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
ついに、修了試験が終わりました★
とりあえず落ちることはないでしょって思って、
あまりの眠さでécritは途中で出てきちゃった
これで落ちてたら、悔むに悔めないけどね。。

ということで、アミ モッド ケテ チャイ!!
(ベンガル語でお酒飲みたい!!)
庄や行ったらJOCVだらけでした★

↓まったり席でひたすらまったり飲み★
IMG_0014s-.jpg



↓一国に一人は欲しい、私の癒し系、よっくん
IMG_0017s-.jpg



そして帰ってきて森ステにてみんなで楽器遊び
ジョーちゃんのお誕生日祝いしてきました★
IMG_0025s-.jpg



明日は二日酔いで寝ててもYohannは怒らないと言ってたから
ちょっとアルバムの仕事してから寝るかな
スポンサーサイト
2010.03.05 / Top↑
Secret

