La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
65日間におよぶ訓練も残すところあと3日となりました。
無事、修了試験もパスして、今日はついに公用旅券を手に入れた!!

IMG_0041s-.jpg

もう出発は目前に迫ってるんだなって実感がわいてきました。

KTCアルバムも本日朝6時の完成を目標に今もみんな頑張ってます!
私もどうにかメニュー画面が形になってよかったわー。
明日、ちゃんとリンク貼るまでドキドキだけど・・・。

明日の夜は音楽祭ってことで、美也香とたかちゃんとわじーと
バングラそうちゃんとカントリーロードやってきます♪
最後にいい思い出作ってくるわ★

水曜日の荷物発送に向けて荷造りもそろそろしないとね。。
2010.03.09 / Top↑
Secret

