La vie au Gabon

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2010年3月11日木曜日、65日間におよぶ訓練がついに終了しました。


長かった~(>_<) 
でもやっぱり、これでみんなと2年間会えないと思うと
すごく淋しくて、ポロポロ涙流れてきちゃった
でも、これからが始まりなんだよね。
みんな頑張って、二年後に笑顔で会おうね♪
642s-.jpg


『塞翁が馬』
帰りのバスの中で、たかゆきに言われた言葉で、彼の座右の銘です。
私もこの言葉を心に刻んでアフリカで頑張ってきます。
ドンノバード


そして、東京に帰ってきてから海然対策のNTC組と合流♪
みんな無事に卒業できてよかった!!
品川の新高輪プリンスの一部屋に総勢8人でお泊り★
お互いのアルバムを見せ合いっこしたり語らいあったり。
でもC'est dommageなことに、2時間睡眠が続いてた私は
「う~寝ちゃいそう・・・」と言ってベッドに横になった時には
夢の中に引き込まれてました・・・。

もっとみんなと語り合いたかった~
海然、最高!!
みんなホントにあったかくて熱くて真剣で、大好きです

そして、ついに海然のみんなともお別れの時が。。。
オチが去り、マサが去り、そして私も。
広域研修で会えるのを楽しみにしています。
お互い刺激し合って、任国で精いっぱい活動してこよう!!
帰ってきたらまたみんなでお泊りしようね。
697s-.jpg

せっかく品川にいたので、会社にも顔を出してきました。
みんなに「あれ!?もう一時帰国??」って言われた(笑)
いや、だから。長野で研修してたんですって。
でも、久々の会社のはずなのになんだか違和感なかったなぁ。
金融や流通のみなさん、仕事の邪魔してすみませんでした

スケジュールがきっちり決まってる生活、
毎朝各国の国歌を聞いてからラジオ体操をする生活、
テレビのない生活、ひたすら勉強をする生活、
大浴場でお風呂に入る生活、お酒NGの生活、
門限22時の生活、消灯23時の生活。
なんだか、改めて特殊な環境下にいた65日間でした。
訓練に関して後悔することもいっぱいあるけど、
みんなの笑顔を胸に、2年間頑張ってきます。
スポンサーサイト
2010.03.12 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。