La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
出発前最後の金曜日、お昼からノンストップで満喫してきました★

まずは裕美ちゃんと銀座ランチ♪
おいしい水炊きをいただきました。
新橋駅の近くであんな落ち着いてておいしい水炊きランチ食べれるなんて
帰ってきて外勤に戻れたらまた行きたいな。
IMG_2279s-.jpg

私が駒ヶ根に籠っている間に、彼女は古川さんになっていました!!
で、大祐さんとも初ご対面を果たせた★
行く前に会えてよかった、ホントに。
裕美ちゃんを幸せにしてあげてね

出会ってから早15年。
2年間も会わなかったことなんてないから、会えないの淋しい
でも、ガボンで待ってるから!!
ハネムーンはぜひガボンへ 待ってるよ♪♪
IMG_2282s-.jpg


ランチの後はマサと銀座でお買い物
カメラバッグやらリュックやらiPodのスピーカーやら、めっちゃ買った
お会計の時に「荷物持ってようか!?」って持ってくれて、
気づけば買ったものすべてマサに持たせてた(笑)
ホントにナイスガイです
ありがとー帰ってきたらゆっくり飲みに行こうね
Facebook始めて、マラウイの写真載せてね
IMG_2284s-.jpg

イチゴのショートケーキもおいしかった
IMG_2283s-.jpg


マサとお別れして、続いて飯田橋へ。
Yohannクラスでフラ語の教材買いに行きました
でね、そこでフランス語版トトロを買っちゃった★
だって、日本文化として宮崎アニメの紹介にもなるし、
日本の原風景の紹介にもなるし、きっと子どもは喜ぶし、
フランス語の勉強にもなるし、日本語で見れば癒されるし
一石五鳥だわ★

そして、みんなで新宿へ。
駒ヶ根にいるときから食べたかったもつ鍋にやっとありつけた
IMG_2299s-.jpg

コマガネーゼと1週間ぶりの再会★
IMG_2307s-.jpg

ばりの札幌みやげもらったり、
IMG_2302s-.jpg

さっちんに癒されたり、
IMG_2306s-.jpg

そんなみんなとも、今日でお別れ
さっちんなんてトンガには行けないから、2年間会えないわぁ・・・
2年後の再会を楽しみにそれぞれの任国で頑張りましょ★


ところで、アニーからメールが来ない理由がわかった!!
リストに入力したアドレスが間違ってた・・・。
なんてC'est dommageなんだ

そういえば、横浜の桜開花予想は3月23日
明日は暖かくなるみたいだし、出発までに間に合うかなー
スポンサーサイト
2010.03.20 / Top↑
Secret

