La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
私のいない間にこんなプレゼントを用意してくれていたなんて・・・。
淋しくなったり辛くなったら迷わずこのアルバムを手に取ります。
IMG_0082s-.jpg

とも、あかね、裕子、綾乃、美緒、さとみ、ふみ、理恵ちゃん、
香奈、文子ちゃん、ななちゃん、修吾、こば、おぐちゃん、たか、
しょーすけ、たっくん、いっしー、いでっち、やっさん、藤井くん、
荘子くん、みっきー、塚田くん、大地、ぷくちゃん、たむたむ、
本当にありがとう。一生の宝物です。

小田原まで乗り過ごして白タクで帰ったり、
2月の札幌で酔っぱらって迷子になったり、
べっしぃ&文子ちゃんの結婚式の後につぶれたり、
何度となくみんなに迷惑と心配をかけてごめんなさい。
ガボンに行ったらみんなみたいに保護してくれる人もいないから、
舞ってしまわないように気をつけます・・・。

2年後には必ずCMJに戻るから、8年目となった私たちで
CMJを盛り上げていきましょう!!

IMG_0071s-.jpg
2010.03.21 / Top↑
Secret

