La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
ミスチルの曲の中で、究極のラブソングは何ですか?



安らげる場所、mirror、simple、sign、メビウス、ひびき・・・

人それぞれ選ぶ曲は違えど、どの曲も深い部分で結ばれている
愛をうたってる曲だよね。365日にしても。

今年のミスチルの活動のキーワードのひとつはLOVE CHECK。
彼らの言うLOVE CHECKは、単にHIV検査という枠を超えて
もっと大きな概念になっているけど、
LOVE CHECKをどんどん日本に広めてほしいな。


落ち込んだ時にはこれを見て元気を出してね、と
ミスチルのDVDとライブ音源のCDをもらいました★
訓練中にも何度となく私を救ってくれた櫻井さんの声に
これからも励まされるんだろうね♪
ゆず、あおば、ありがとう 遊びに来てね★
2010.03.22 / Top↑
Secret

