La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
風邪をちょっとぶり返したのか、体調があまりよくないので
週末は予定をキャンセルして家でゆっくり過ごしてます。

ゼミ誌の寄稿文を書いたり、ガボンに持っていくPCを検討したり
エイズ研修に向けた資料(英語)を読んだり・・・

それにしても、パソコンは迷うねぇ。
ガボンの先輩隊員の方にメールでいろいろ教えてもらって
今、買おうかなって思ってるのが富士通のMG/E75
でも、デザインがいまいち気に入らない

デザインで言えばSONYのVAIO
またはVAIOつながりでZシリーズ
でも、VAIOは壊れやすいって聞くし。

雷が多いことを考えると一応バッテリ駆動時間が長いほうがいいかなって思ったり。
でも、いろいろ考えても買ってしまえばどれも同じかなって思ったり。

いつまで迷ってても仕方ないから、とりあえず勉強するかな。
研修開始まで10日ちょっとなのに、全然はかどってない(>_<)
2009.11.01 / Top↑
Secret

