La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
私の毎日の朝食はバゲット。
そして、お昼も節約するために連絡所近くでおばちゃんが売ってる
バゲットのサンドイッチ(100円くらい)。

その結果、顎が痛くてバゲット食べるのが苦痛に・・・。

顎関節症ちゃんと治してから来ればよかったーー


ということで、今日のランチはちょっと豪勢にレストラン行ってきました★
IMG_0290s-.jpg

逆光だけど、あまり髪型違和感ないでしょ!?

明日からの朝ご飯、シリアルに変えてもらおうかな。。
2010.04.13 / Top↑
Secret

