La vie au Gabon

--.--.-- / Top↑
私のガボン服第一号ができました~★

IMG_0292s-.jpg

お母さんがデザイン決めたので、かなりごてごてのデザインに
なってしまいましたが・・・
でも、スカートだけならこれからも使えそう♪

先輩隊員に聞いたら、地方では首都よりも安く仕立ててもらえる
ということだったので、LBVにいる間に生地いっぱい買って、
クラムトゥ行ってから仕立ててもらおうかな。
スカートだけなら2,000~3,000cfcaくらいでやってもらえそう★


今日は語学訓練でポストに行ってきました。
ガボンからのポストカードは500cfca(100円くらい)で
世界中どこにでも届くそうです。
しかも、噂によると私の赴任地のクラムトゥは
ポストカードなら切手なしで送れるとか!?

ということで、ガボンからのお便りが欲しい方は
私のメールアドレスまで住所送ってください。
クラムトゥで暇な夜とかに書いて送ります

ポストカードは残念ながらイマイチな写真ばかりなんだけどね
私が撮って、売り込もうかな(笑)

↓ポストにて、運転手のケビンと秘書のエリーズと共に★
IMG_0302s-.jpg

ちなみに、このスカートもこっち来て作ったやつ。
8,000cfcaも払ってしまったけど・・・。
スポンサーサイト
2010.04.16 / Top↑
Secret

